http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/11/12 (Sun) Birthday

今日は僕の誕生日です。
26歳になりました☆

格好よく年を重ねたいなぁ。
なんて思っております。

今日はどんな日になるかなぁ。
楽しみにしていよう。







こんにちは!
今日がお誕生日でしたか!
それはそれは、おめでとうございます!☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations!”☆;:*:;☆;:*:;☆
aplloさんにとって素敵な一日になりますように。
お祈り申し上げますね!
どんどんかっこよくなって下さい!
2006/11/12 15:58 | URL | ぴーち [ 編集 ]

ぴーちさん》
ありがとうございます☆
おかげでhappyな一日でした。
ベトナム風のフランス料理をいただいて来たのですがとても美味しかったです。
店員さんにもバースデーソングを歌ってもらって、恥ずかしいけれど思い出に残る一日でした。

この余韻に浸りつつ今日はゆっくり眠りたいと思います(^^)
2006/11/12 22:51 | URL | apollo [ 編集 ]

おはようございま~す!
ベトナム風のフランス料理なんて
初めて聞きました!('_'?) はて?

でも素敵な思い出を作られたようで
何よりでした・・。
2006/11/13 08:26 | URL | ぴーち [ 編集 ]

ちなみにベトナムフレンチはこちら。

エスカラ サイゴン(ベトナムフレンチ)
http://www.ikspiari.com/shops/shop.iks?no=H23


美味しいけどヘルシーな感じでGOODですぜ。
2006/11/14 00:46 | URL | apollo [ 編集 ]

突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!
2006/11/14 17:58 | URL | 奈々 [ 編集 ]

はじめまして。
素敵なブログですね。
また、よさせて頂きます。
happybirthday♪
2006/11/14 21:03 | URL | honey [ 編集 ]

奈々さん》
はじめまして(^^♪
最近ブログをはじめたのですね。
今度遊びに行きますね。

honeyさん》
はじめまして(^ー^* )
ありがとうございます。
また、足跡残してくださいね。
今度、ブログ拝見させていただきますね。
2006/11/16 01:39 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/279-79f03c74

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



