http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/10/30 (Mon) 週末は・・・

土曜はゴルフ

金曜の夜中にゴルフ練習場へいって、
うちっぱなし。
東京じゃ、ゴルフ練習場も24時間営業。

クルマで一時間ほど睡眠して、
ゴルフ場へ。

社内コンペで栃木県の山岳コース。
狭いし、高低差があって
なかなか難しいコースでした。

スコアは126。
まずまずの結果かな。

早く110代で回りたいけれど。

その後、勢いで練習場へ。

さすがに疲れて、
まっすぐ飛ばず。

渋滞もあり、21時帰宅。

そして睡眠。

おかげで日曜は眠りっぱなしでした。

なかなか乱れた週末でした。







かなりタフな1日ですな(^◇^;)

俺はもう歳でダメポ…

通常営業が精一杯っす。
2006/10/30 23:49 | URL | Yukiss [ 編集 ]

Yukiss》
ダメポ・・って、しょこたんかよっ。


めちゃ、タフな一日だったよ~。
2006/10/31 01:03 | URL | apollo [ 編集 ]

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
2006/11/01 15:18 | URL | あや [ 編集 ]

こんばんわ^^
またおじゃまいたしております。
栃木は私の居住している県ですよ^^
ゴルフ場、多いです、本当に。
ハードな週末だったのですね!
お疲れ様です^^
2006/11/02 21:41 | URL | ぴーち [ 編集 ]

こちらのブログをリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?
2006/11/02 21:43 | URL | ぴーち [ 編集 ]

あやさん》
はじめまして(^ー^* )
足跡残していただいてありがとう。
これからも応援よろしく~☆

ぴーちさん》
ご訪問ありがとうございます(^o^)丿
先週はめちゃハードでした。今週は・・

リンクは大歓迎ですよ。
さっき、ぴーちさんのブログ拝見させていただきました。
リンクのURLがこのページになっていましたよ。
ブログのトップにしていただければ幸いです。
http://apolloblog.blog7.fc2.com/

今後とも宜しくお願いしますね。
2006/11/04 11:26 | URL | apollo [ 編集 ]

こんばんわ!
え?そうでしたか!
それは失礼いたしました。m(..)m
事後報告になってしまい、すみませんでした。

ご訪問いただいたのですね!
ありがとうございました^^
こちらこそ、またおじゃまさせていただきますね^^
2006/11/05 18:53 | URL | ぴーち [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/275-2ef207e0

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



