http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/10/20 (Fri) 金曜日
20061020233117


金曜日

今週も無事に終わりましたね。

相変わらず忙しかった。
当然、やる事も多いし。

けれど、
今日はゆっくり食事できました。

ほっと、一息。

仕事に関しては下期に入って、
ようやくビジョンが見えてきた感じ。

また、いろんな事が動いていきそうだ。

そう最近、某外資系のネットワーク機器メーカーの営業と仲がよい。

彼らも同じように、
ビジョンが見えているから。

目的や立場は違うけれど、
進んでいるベクトルは同じ。

協業ってなかなかうまくいかないもんだけど、
この人たちとならうまくやってゆけそう。

「仕事が出来る人」ってのは、
世の中の1割くらいしかいないのかもしれない。

むしろ、それより少ないか。

その人たちとあってそう思ったんだ。

仕事は楽しんでやるべきなんだなって。

クリエイティブじゃなけりゃ、
仕事は楽しくない。

そう思った金曜日。







ぉ寿司ぉぃしそう( ̄~; ̄) ムシャムシャ
ァリも食べたい・・・・
仕事は楽しまなぃと!!って言ぅか何事もね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
一回の人生で今日は今しかなぃのにィャィャゃってたら何だか人生損してるかんじする・・
どうせゃるなら楽しむコレがぁりのもっとう♪♪
だから学校も思いっきり楽しんでますヾ(@^▽^@)ノわはは
2006/10/21 11:25 | URL | ぁり [ 編集 ]

ぁりさん>
お寿司美味しかったよ~~(^ー^* )
やっぱ、回ってないお寿司がいいですな・・ へへ。

仕事に、遊びに忙しく暮らしてますわ。
学校行ってまた勉強するってのもいいね。
2006/10/22 01:16 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/273-fba9cd38

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



