http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/09/30 (Sat) はやっ
もう9月も終わってしまいますね。

はやい、早過ぎる。。

今日は午前中出社です。
10月から新組織も発足しますしね。

オフィスのレイアウト変更やら
雑用みたいなもんです。

9月はホント頑張ったなぁと。
結果も出ているし
言うことなしです。

今日の夜はフットサル。

先輩の客先とやるようです。複合機メーカーの方だそうで。
そうゆう繋がりもまたいいかもね。

最近急に涼しくなってきましたな。
気をつけなければ。

皆様も風邪など引かぬよう
お気をつけください。

それでは。






ねぇ、にーさん。


デアゴスティーニのフェラーリ、激しく欲しいんですが…


止めてください。
2006/10/01 22:53 | URL | ゆきっす [ 編集 ]

yukiss>
うはははは。
全部揃うにはどのくらい時間とお金がかかるんだろうね・・。
創刊号だけ安くってそれ以降は・・。
飽きっぽい僕には不向きな代物ですなぁ。

完成まで買い続けられたらある意味尊敬に値しますわ。
あれは本じゃないよね。絶対・・。
2006/10/02 00:00 | URL | apollo [ 編集 ]

確か76号くらいまであるとか…

一冊\1,360だったかな?

ということは…(笑)


でも、ガソリンエンジンのラジコンだしそんなもんなのかも…
2006/10/02 08:55 | URL | Yukiss [ 編集 ]

yukiss》
一冊(?)でも買い逃すと完成しねぇ・・。
恐ろしや、恐ろしや。。

ガソリンのラジコンって、
一体ドコでやるんだ??


都内じゃ無理っぽいね^_^;
2006/10/03 00:54 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/266-f660e4c1

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



