http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・11

<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/05/06 (Fri) 初代てんとう虫
05-04-23_18-20.jpg







可愛いフリして、実は偉大な車だよね。

一家に車一台なんて考えられなかった時代。
そんな時代に生まれて、たくさんの人の幸せを運んだ車。

今でも愛されてるし。
2005/05/06 22:25 | URL | Yukiss [ 編集 ]

実はこの写真、「台場一丁目商店街」で撮ったものなんです。昭和30年代の下町をモチーフにしたフロアでデックス東京ビーチ内にあります。

古いけれどもなんか新鮮な雰囲気があります。
昔はよかったなんて言いたくないけど、今より勢いがあったのは事実。

そこには今をささえる原点みたいなものがある気がします。
そんななかで生まれたのがスバル360なのかもしれません。

デックス東京ビーチ 台場一丁目商店街
http://www.odaiba-decks.com/ichome/
2005/05/07 02:52 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/26-1f1bd20c

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



