http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/07/18 (Tue) 夏休み



楽しみにしていた3連休。


楽しかった3連休も
おしまい。



横浜の方まで遊びに行きました。


辿り着いたのは

水族館。



DSC00942.jpg


DSC00958.jpg


DSC00962.jpg


DSC00976.jpg


DSC00984.jpg


DSC00992.jpg


DSC01007.jpg



キレイな熱帯魚に、
ペンギンや白熊、
イルカ、クジラやサメ
くらげや海亀まで

いろんな海の動物たちが
そこにはいます。


海はキレイにしないとダメだな
なんて思ったり。


地球上にはいろんな生き物がいるんだな
なんて改めて思ってみたり。


普段は自分の行動範囲の世界しか
分からないけれど、


こうやっていろんな世界を見てみるのも
楽しいなぁ。

なんてね。



船から見たサンセットがキレイだったな。


それと花火の夜もロマンチックでしたね~。



また普段の生活がはじまるね。


---
Blogランキング参加中!
応援お願いします(ノ^∇^)/  
人気blogランキング fc2ブログランキング








きれいだねぇ。

水族館なんかいつから行ってないだろう…。

一時期クラゲ飼うの流行ってたよね。

ホントに癒されるんだろうか。

なんかペットが欲しいなぁ。
2006/07/18 00:56 | URL | ゆきっす [ 編集 ]

俺もかなり久々でした。
水族館って涼しげでよいよ。(゜))<<

優雅に泳いでる姿はキレイだし。

やっぱ、スケールが大きくないと癒されない気が・・

ビンに入った小さいエビみたいなのも流行ったねぇ。。

2006/07/19 00:14 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/251-83e382aa

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



