http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/06/04 (Sun) おでかけ
今日は恵比寿と渋谷へ遊びに行ってきました。

恵比寿にあるボーリング場が取り壊されていて、
残念でした。

屋上にバッティングセンターがあって
よく行っていたのに。

それと
カフェ2件行ってきました。
恵比寿の写真も撮ってきましたよ。

順次アップしますので
よろしくね。

そして恵比寿に東京スバルの本社があったので
新型レガシィを見てきました。

スタイリングは悪くはないけれど
もう少し上品に仕上げられたらいいのにね。

少し泥臭い感じがあるのね(笑)
それもいいところではあるのだけど。

ちょっとクルマが欲しくなってしまいました。

でも
都内に住んでるうちは
必要ないなぁ。






なんか惜しいでしょ?

顔は上品なのに服装が作業着、みたいな。

今回はライト周りはよしとして、バンパーがいけません。

BMWやアウディをちゃんと見習って欲しい。
2006/06/04 04:09 | URL | くさいっす [ 編集 ]

yukiss》
名前に原型が無くなってきてるよ~。
いつも思うけど、惜しいよねぇ。
アルファロメオみたいに情熱的なデザインでなくてよいから、せめてドイツ車みたくどっしりしっかりしたデザインになるとよいね。
細かいところがホント惜しいね。


そういや、話題の駐車違反監視員見かけました。
かなり目立つね。
あの画板みたく斜め掛けで使うタブレットPCみたいなのが見てて滑稽でしたが。
そういや運送会社がコインパーク使ったりしてたよ。ヤマトや佐川がね。
ひぇぇ。大変だ。

2006/06/04 11:39 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/237-629fc817

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



