http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/05/21 (Sun) 運動、運動

やっぱ
カラダを動かすって素晴らしい



ヒトも動物だったんだね。

そう、思いました。


おなかも空きました。


ご飯も食べました。



カラダを動かすことは、
ココロにもいい気がしますしね。



さあ、どうぞ。



最近、
近所にスポーツジムがある事が分かりました。


会員制のスポーツクラブだと
とても高いし、


行かなくなってしまうかも。
ってゆう不安もありましたが。


今回は区が運営しているジムがありました。


価格も一回千円未満で利用できるし、
設備もしっかりしてます。


そのメニューは

エアロバイクを15分
ストレッチ
筋トレ
ランニング20分


初めての場合はきちんとトレーナーの人が
親切に教えてくれます。


ちゃんと考えられたメニューで運動すると
カラダが軽くなるよね。


疲れているのに
軽くなった感じ。


たくさん汗をかいて
血行も良くなったみたいで。


肩こりも少し楽になったみたいです。



やっぱ、
運動しないとダメですね。


運動した後はお腹も空きますし。



運動して、
お腹がへる。


当たり前だけど、
ヒトも動物である以上

大事なことだよね。


動物である本能がよみがえる感じ(笑)




↓ジム用の靴を買っちゃいました
DSC00814.jpg












---
Blogランキング参加中!
応援お願いします(ノ^∇^)/  
人気blogランキング fc2ブログランキング







ボクは経済的にに走ったりします。

少し前に辞めちゃったけど、プールにも行ってました。

運動すると体が軽くなるよねぇ。

不思議。

なんか体に血がめぐってるのが解るっていうか。

そして、ジムでもスタイリッシュにきめる兄様が大好きです。

ボクは高校生の時の体操服で走りました。

プライスレス。
2006/05/22 00:41 | URL | 知穂。 [ 編集 ]

知穂殿》
プライスレスもいいけど、
オトナなんだから投資してみるのもいいかもね。

まあ、投資ってほどでもないけど。

なんせ楽しく過ごしたいからね。
2006/05/22 23:41 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/230-0c697015

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



