http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/05/07 (Sun) GW最終日


GW、いかがお過ごしでしょう?

家族それぞれが東京に遊びにきたので、
近所のレストランバーで食事をしたり、

我が家で2次会をしたり、


東京案内をしたりと、

長いような短い連休となりました。



今日は以前録画しておいた音楽番組を見ながら、
ゆっくりしております。



最近、番組を見て思うのだけれど
日曜の昼間は情報バラエティーみたいな番組が
多すぎるー。

知ってるニュースについて、
あーだ、こーだ言うのだけれど、
深くもないし、
情報自体が新鮮で精度が高いわけでもない。。



音楽番組っていいなって。


ゲストのトークと音楽。
シンプルな構図だけれど、
音楽じゃ表現できない部分や歌手の人柄も分かるし。


その時の流行も分かるし。


こればっかりは、
ネットより地上波の方が優れております。



音楽番組って、
ながら見できるからいいよねぇ。



こうやって、
ブログを書きながら・・・



PCで録画して溜めておくのは、
やっぱり便利。




あ、そうだ
夕方にでもゴルフの練習にでかけようっと。


その時間には空いているだろうし。








---
Blogランキング参加中!
応援お願いしますヽ(^。^)丿  
人気blogランキング fc2ブログランキング






GW終わっちゃいましたねぇ。

俺は神戸行って琵琶湖でバーベキューしてマツダでMPVに乗りました(^-^)

充実している気がせんかった(笑)
2006/05/07 22:33 | URL | Yukiss [ 編集 ]

GWも終わりだねぇ。
なんとも名残惜しいですなぁ。

ゆっくり眠るとするかぁ。
2006/05/08 00:02 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/224-a7645e1f

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



