http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/05/07 (Sun) 初バトン

初めてこの手のものが回ってきました。
ちょっと面白そうなのでやってみます。


それではどうぞ。



「オロナミンC CMバトン」

1、もしも私が校長先生だったら?

「ゼニ」という授業を作ります!!
講師はホリエモン
第1回:成り上がりとは

2回目は村上世彰さんです・・
「ファンドとは・・」


2、もしも私が新聞記者だったら?

自分が所属する新聞社をスクープしてしまう・・


3、もしも私が医者だったら?

手術は怖いので、最先端の医療技術に頼る。


4、もしも私が作家だったら?

書いている途中で飽きてしまう・・


6、もしも私が芸能人だったら?

早い段階で渡米してしまう。


7、もしも私が人形だったら?

マネキン。
遠くを指差してます。


8、もしも私が魔法使いだったら?

全力でホイミを習得する。
そして戦士に転職します・・


9、もしも私が探偵だったら?

3分で解決するか、迷宮入りかのどちらかだ。


10、もしも私が戦士だったら?

ホイミを習得するまでは、
ホイミンが相方だ!
チカラではなく、技で倒すのだ。


11、もしも私が占い師だったら?

自分を占ってしまう。


12、もしも私が宇宙人だったら?


宇宙船を高値で売却してしまう。
(地球に永住)


13、回す人。

知穂殿、頼みます。



漢字がニガテなので漢字バトンは割愛させていただきました。





---
Blogランキング参加中!
応援お願いします(ヘ。ヘ)  
人気blogランキング fc2ブログランキング






漢字バトン割愛しちゃいましたか(笑)

最初の授業、ぜひ受けたいっすね。

宇宙船売り飛ばしちゃったお金の行く末が気になる(笑)
2006/05/07 22:02 | URL | ゆ黄っす [ 編集 ]

ホリエモンが先生だったら、面白そうでしょ。
良くも悪くも、活気がでそう。

宇宙人だったら、
宇宙船売り飛ばしてテレビに出まくって、
世界を巡業して暮らしていくよ。
はっはっは。

まあ、宇宙船の行く末も気になるが。
2006/05/08 00:05 | URL | apollo [ 編集 ]

頼まれましたぁ。

面白いね、これ。

なんか答えの一つひとつが『兄様』って感じ(笑)

ホイミンが相方ってのが、秀逸だと思うの。


明日にでも、うきうきしながらやっちゃうよぉ。
2006/05/08 00:53 | URL | 知穂。 [ 編集 ]

知穂殿》
バトン、やってみて。
知穂のも見てみたいし。

楽しみにしてるよー。
2006/05/08 21:21 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/223-5385dff6

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



