http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・11

<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/04/28 (Fri) またぁ。
おはようございます。

なんでこんな朝早くブログをって。

京浜東北線が止まっているからです。。上野-御徒町間で信号トラブルだそうです。

天気はよいですが、
気分はブルーです。

明日からGWですな。

そんな事でも考えて、
気を紛らわそうか。

それにしても
いい天気。






山手線が停まったりと、大変だ。

線路の上を歩く方々を見て。

無性にボクも歩きたくなった。

もちろんスタンドバイミーです。
2006/04/30 23:58 | URL | 知穂。 [ 編集 ]

便座無いっ!!♪
2006/05/01 00:10 | URL | ゆ黄っす [ 編集 ]

知穂殿》
スタンドバイミーみたいにカッコよければいいが。。
どこへ向かうのかって、
会社へ向かう訳で・・・

ゆ黄っす》
んん?
山の手も京浜東北も備え付けのトイレはありませんぞ。


いよいよGW突入ですな。
天気もいいみたいだし、楽しいでいきましょう。

2006/05/01 11:47 | URL | apollo [ 編集 ]

アポロタソ…

スタンドバイミーの歌いだし部分の替え歌のつもりだったとです…
2006/05/01 21:00 | URL | Yukiss [ 編集 ]

Yukiss》
空耳アワーという訳ですな・・

さすがにそれは分からんかったわ。
2006/05/01 22:26 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/220-5d2236c9

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



