http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/04/25 (Tue) flower


大阪城公園で見つけました。







DSC00689.jpg









DSC00692.jpg








なんて花か分からないけれど、
心まで華やかにしてくれる。







DSC00691.jpg









キレイなものを見ていると、
happyな気持ちになるね。







DSC00693.jpg










ゆっくり花を見るくらいの
ゆとりが欲しいもんだ。








DSC00675.jpg












そんな花びより。











---
Blogランキング参加中!
応援お願いします~(^o^)丿
人気blogランキング fc2ブログランキング






ぽってりした花、好きっ。
なんか美味しそゲホゲホッ。
名前が思い出せず、気持ち悪い(涙)


すごく鮮やかに撮れてますねぇ。
春は花が増えて嬉しいね。
そのぶん、花粉が・・・我慢すりゅ。
それ以上に、最近は黄砂が凄いね。
黄砂に吹かれまくり(工藤●香だ)
2006/04/26 01:34 | URL | 知穂。 [ 編集 ]

デジカメ変えてから、色の表現が鮮やかになったみたい。
暗い場所でも撮れるしね。


そっちは黄砂が凄いみたいだね。東京近辺はそうでもないけど。

やっぱ春は華やかじゃないとね~。
2006/04/26 21:08 | URL | apollo [ 編集 ]

春は華やかに。

えぇ、その通りですね兄様。

ということで、ボクも華やかになろうと。

花柄のシャツなんぞ買ってみたよ。

生成り地に、赤の花がぶわっと。

ちょうど、写真のような花柄です。

華やいでいるのは、ボクの頭だと思います。
2006/04/26 22:59 | URL | 知穂。 [ 編集 ]

春だからね。
2006/04/27 00:04 | URL | YUKIss [ 編集 ]


知穂》
華やいだっていいじゃない(笑)
花柄のシャツ、春らしくていいですな。

僕もすでに花柄のシャツは買ってしまっているケドね。
花柄とストライプが好きなもんで。

YUKIss》
そだね~。春だしね。
お花咲いちゃってもいいよねぇ(笑)


でも、ここ最近また天気が微妙。

風邪引かないようにしないとねぇ。

みなさんお気をつけて。

2006/04/27 00:32 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/219-3698bbb2

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



