http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・07

<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/04/01 (Sat) はじまり


激動の一週間もようやく終わり、
「ほっ」と、しております。


3月決算の場合、
年度末というのは、

その年が増収なのか?
赤字なのか黒字なのか決まる訳だし、


もうすぐ、
新入社員も入ってくるし。


当然、PC関連の需要がMAXに。



その中でいかに数字を作るかが、

僕の仕事な訳で。





個人的にはなんとか良い結果が残せたということで、
珍しく(?)「いい気分」で一年を締めることができました。

(この結果に対して感謝してます。 ありがとう)






仕事に、
プライベートに、


新たな気分で頑張っていきますか。







今日は、またまた花見に行ってこようかと思います。






じゃあ、いってきまーす。










---
ランキングはじめました
人気blogランキング fc2ブログランキング







花見いいなぁ(^-^)
こちらはまだまだ咲いてません(__;)
明日大阪で、会社の若い人達だけで花見があるらしいんだけど…咲いてるんだろうか。まぁ多分行かないけど(^^;)

最近、FZ20じゃ物足りなくなってきてて、桜はちゃんと良いカメラで撮りたいなぁなんて思ってたりします。

それにしても早いもんだね。
卒業して丸三年か?
みんなで学食とかゲーセンとか行ってたのが懐かしいね。
2006/04/01 22:35 | URL | Yukiss [ 編集 ]

昨日、桜見てきたけど満開だったよ。
その写真は近々アップします。

ホント早いね。
あの頃と何が変わったって、
いろんな事が変わってるんだけど、
意識の中ではあんまり変わっていない気がする。

これからもこんな感じでつながっていたいね。
2006/04/02 11:02 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/206-a670b01c

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



