http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/03/27 (Mon) 花見
桜、桜、桜。


やっぱ春は桜だね。



隅田川沿いの桜を見に行きました。


ソメイヨシノ以外の種類の桜もあって、
楽しめました。



DSC00510.jpg



DSC00490.jpg



DSC00509.jpg



DSC00502.jpg



DSC00489.jpg









そんな東京桜日和。










---
ランキングはじめました
人気blogランキング fc2ブログランキング







はじめまして^^
訪問履歴&ランキングから遊びにきちゃいました。
花、すごくきれいですねー!
私の住んでいるところはまだまだ桜は咲かないので
とてもうらやましいです><

桜並木の道を歩くだけで、すごい幸せな気分に
なっちゃいますよねぇ~☆

ではでは、また遊びにきてもいいですか?^-^q
応援ぽちー^^
2006/03/27 01:37 | URL | えみ [ 編集 ]

そっちはもう咲いてるんだね(^-^)
こちらはまだまだです。

今から楽しみだ(^O^)
2006/03/27 08:42 | URL | Yukiss [ 編集 ]


えみさん>
おはつです(^o^)丿
やっと春がきた~って感じですね。
写真だけだと桜満開に見えますが、
まだ4分咲きくらいでした。これからが見ごろですね。

静かな場所の夜桜なんて良さそうですね。

どんどん遊びにきてくださいね(*^^)v

yukiss>
結構咲いてるよ~(^^♪
まだまだこれからだけど。

東京では円山公園の枝垂桜がJR東海のCMになってます。
「そうだ、京都に行こう」って。

う~ん、なんとも懐かしいね。


2006/03/27 23:03 | URL | apollo [ 編集 ]

華やいでるねぇ♪
こっちはマダマダ
一分咲きにも満たないカンジ

その代わり梅の花がすごくキレイ!

あと数日で4月なのにねぇ・・・
2006/03/29 09:00 | URL | さやか [ 編集 ]

そっかぁ。
今日とはまだそんなに咲いてないんやね。

こっちは今週末が見ごろやな。


そういや、帰りの電車がやたら混む。
カラオケ屋の前に人だかり。
居酒屋の前も。

そう、この季節は別れの時期でもあるんだね。

みんな送別会やらで11時頃なのに満員電車なのね。

2006/03/30 00:15 | URL | apollo [ 編集 ]

桜、いいですね。

日本人の心です 大和魂です。

ソメイヨシノも良いですが。

ボクは個人的に平野撫子なんか好きです。

祇王子祇女桜とか。

明日は、早く家に帰ってカメラの御手入れしよう。

ライカ、シャッターおりたまま かえってこない。
2006/03/30 01:09 | URL | 知穂。 [ 編集 ]

やっぱ桜はよいよね。
花見をするならやっぱ京都の方がいいかもしれない。

東京にもたくさん花見スポットはあるけれど。


いい写真を楽しみにしてるよヽ(^o^)丿
2006/03/30 23:13 | URL | apollo [ 編集 ]

ライカいいなぁ。
知穂りゅのは骨董品並だもんね。

今度触らせてください。
2006/03/30 23:51 | URL | Yukiss [ 編集 ]

こんにちは~^^
また遊びにきちゃいました。

花見といえば高校生の頃に夜桜でみんなで
一杯やりましたが(花カルタみたい笑)
昼間に花見って実はやったことがありません^^;
今年こそは行きたいなぁ・・花見!

apolloさんも車すきなんですね^^
東京じゃ、車はそう簡単にもてませんよね><

ではでは~☆ぽち^^
2006/03/31 15:53 | URL | えみ [ 編集 ]


えみさん、こんにちは~。
訪問してくれてサンクス(^^)

今日もまた花見に行こうかと思ってマス。
ホントこの時期だけですからね。

お弁当なんか作って行ってみるといいかもしれないですよ。普段、そんなことしないから新鮮だし。

もうちょっと、暖かくなったらドライブとかしたいですねぇ。なかなか叶いませんが。
そして、オープンカーでワインディングを駆け抜けるのが大好きです。
最近はあまり運転してないですが。。


今日はホント、花見日和だよー。
パーっとやりましょう(^o^)丿
2006/04/01 09:49 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/205-2a429fc4

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



