http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/03/12 (Sun) 今日はカフェで晩御飯

今日はオフ。

特に予定は入っていない。



そうそう、

昨日、またフットサルをやりました。

とてもいい天気。

ビルが立ち並ぶ中、
ひっそりと駐車場の上にあるコートで試合は行われました。


今回はミックス大会ということで女性陣と一緒にチームを組んで参加。


なかなか思うように、
パスが繋がらなかったり
ゴールが決まらなかったりと

まだまだ未熟な点がありましたが、


何より青空の下で体を動かす事が楽しいです。



今日は昼過ぎに起きて、
録画しておいた番組を見ながら、
ごろ寝。

夕方から買い物へ出かけ
今は近くのカフェでご飯。


カレーがとても美味しくてビックリ。

コクがあって
まろやか。


本屋で買った
「東京カレンダー」を見ながら
表参道ヒルズを研究中。


近いうちに行ってみたいなぁ。



06-03-12_18-47.jpg










すごい美味しそうだね(^-^)
東京遊びに行きたいなぁ。

あ、他の人のブログでカフェブログ宣伝しておきました(^O^)
2006/03/13 00:03 | URL | Yukiss [ 編集 ]

美味しかったよ!

東京もいいよ。
表参道ヒルズも行ったみたいし、
秋葉原にはクロスフィールド(複合施設)もできたしね。

宣伝ありがと。
yukissはカレーブログで作ってみては?(笑)

2006/03/13 00:26 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/200-dfd3691e

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



