http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・07

<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/04/24 (Sun) もんじゃ
見た目はグロテスクですが、
味はgood。
作る過程が楽しい食べ物です。

05-04-23_14-25.jpg







もんじゃ焼きって、実は関東で食べたことないyukiですこんにちは。

心斎橋にある『なんじゃもんじゃ』ってお店でしか食べたことないのだ。
結構焼くの大変だけど、結構好き。特に明太子のせたやつ。
2005/04/24 12:15 | URL | yukiss [ 編集 ]

店の名前が大阪っぽいなぁ(笑)
ちなみに食べたのが「明太子+餅」のやつ。
明太子と上がとろとろで下がちょいこげたのが美味しいんだよね。

もんじゃを焼くのは、すっかり慣れたもんよ。
最初はなんじゃこりゃ~~??食べ物??みたいな感じやったけど。
ビールとよく合う感じですな。
しゃべりながらビール飲んで、つまんでみたいな。
コミュニケーションができる面白い食べ物。

2005/04/24 16:15 | URL | apollo [ 編集 ]

なんだか、わいわいと食べれるものだよね。
お好み焼きもそうだけど、それ以上に手間がかかるし、タイミングもあるし。

明太子と餅入り、いつも頼んでます。
2005/04/24 16:29 | URL | Yukiss [ 編集 ]

もんじゃやお好み焼きは人それぞれこだわりがあるけど、一人じゃ食べれない不思議な食べ物。

久しぶりにわいわい食べたいねぇ。
2005/04/25 00:16 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/20-3bf40919

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



