http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/02/05 (Sun) 一人暮らしをhappyに

今考えていることを
つらつらと
書いておこうかなと。



まず、
「風邪ひいてまんねん。」

先週に引き続き(笑) また今週も。

先週末ゆっくり休んで回復したハズだったんだけど、
また、金曜に悪化しまして。


症状は「微熱」・・・。

働きながらだから、
なかなか治りにくいようで。

昨日今日、ゆっくり眠ったせいで元気にしております。


なので、
外出できずに家にひきこもりっきり、
となってます。

家にずっと居るのは、
テンションが下がってくるので、

なるべく、
外へ出かけていたい性分なんです。


まあ、この機会に
よそ様のブログはどんなことを書いているか?



そしてどんなブログが人気なのかをちょいと調べてみることに。



いろんなブログがあるんで、
ただ見るだけでも時間が過ぎていってしまいます。


おすすめのブログやHPを紹介するコーナーがあっても、
面白いかななんて考え中です。


そんでもって、
ランキングになんぞ登録してみました。


あと、カフェブログについては、
「カフェに行く」事自体が楽しいし。

そこでの出来事も残せておけるので、
これからも続けていきたいなと思っています。



もちろん「apolloblog」も
自分自身の備忘録として、
コミュニケーションのツールとして広げていきたいと思います。



25歳
東京一人暮らしをhappyに


をテーマに今後とも宜しくお願いします。
















ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/185-cf1c6e89

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



