http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・09

<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/01/29 (Sun) カフェブログ更新しました。
ワタクシ、apolloが作っているカフェブログです。

今回は和カフェ。

抹茶パフェにとどまらず、
茶飯(チャーハン)や茶そばのランチメニューも充実。

モダン和空間へようこそ。


*カフェが好き* ~東京カフェ案内~
京はやしや
http://blog.livedoor.jp/cafe_suki/archives/50433969.html


こちらも宜しくお願いします。






茶飯てか(^。^;)
どんな味がするん?

あ、日常茶飯事って、毎日これを食べる事だったりして(笑)
2006/01/30 00:20 | URL | ゆきっつ [ 編集 ]

一度食べたらやめられない味っす。

ほうじ茶で炊いたご飯に煎茶を加えて炒めたお茶づくしのチャーハンだよ。
さっぱりしてるけど、お茶の香りがしていい感じです。
卵との相性もいいし、高菜や梅干、茶葉の佃煮との相性もぴったり。
白味噌の味噌汁もね。

携帯版はこちらから↓
http://blog.m.livedoor.jp/cafe_suki/index.cgi
2006/01/30 22:33 | URL | apollo [ 編集 ]

確か、三条にも同じ名前のお店あったなぁ
行ってみようかと気にしつつまだ行ったコトないけど
どうやらapolloの行った店の一号店みたいね
今度、行ってみようかな♪

2006/02/13 12:20 | URL | さやか [ 編集 ]

そうそう。
俺もwebを見て、
そういえば三条あたりにあったなぁと。

なんか京都の店の方が、
和菓子屋と喫茶の融合って感じだねぇ。

和菓子屋でお抹茶を飲ませてくれるところとか、
いってみたいなぁ。
2006/02/14 00:10 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/184-3dedaf33

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



