http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/01/15 (Sun) デジカメ買いました
DSC-T9
http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-T9/






「手ブレ補正 × 高感度」

ってのがうたい文句。


まあ、そんな事よりも使って見た感想を。


まず、電源オンがスライド式なので、
「撮りたい!!」
と、思った時に電源が入っていることが素敵です。


そして、撮るだけでなく、
見るに関しても素敵な機能が。

音にあわせて、
撮った写真が映像となって表示されるんです。


これがかなりカッコイイ。

パターンが何種類かあって、
自分がとった写真をカッコよく見る事ができる。

ひとに見せてあげるときもしかり。


P1030054.jpg



マシンのスペック云々よりも、
使う人の楽しみを増やすという意味では、
よくできているな。と思います。

独りよがりになりがちだと感じるソニー製品ですが
この点は素直に良いと認めます。


手ブレ補正は室内などの撮影で威力を発揮しますし。


カフェレポートのデジカメとしては、
最適と言えます。


スタイルもシンプルですが、
よくできた作りだと思います。




さあ、撮りまくるぞ。


P1030056.jpg







こんなに薄くても手振れ補正が載るんだもんねぇ。
+高感度で好感度アーップ!

…照笑

あのプレビュー機能も面白いよね。
そういうトコ、さすがソニーってところかな(^^)
2006/01/15 01:07 | URL | Yukiss [ 編集 ]

だねぇ。
やっぱ手ブレ補正がいいっすよ。

雰囲気の良い暗めのお店でもバッチリ☆
ブレずに撮れるし。

おでかけには欠かせません。
2006/01/15 20:10 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/173-ab1f1f5e

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



