http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/01/01 (Sun) HAPPY NEW YEAR!!
あけましておめでとうございます。


はじまりました。2006年。
さて、どんな年にしよう。


毎年、繰り返すこの会話。


うーん。


やりたい事はたくさんあるけれど、
貪欲に新しい事に取り組んでみたいです。

(めっちゃ、抽象的。。。)


ま、カフェブログの繁栄を祈って。







DSC00151.jpg







明けました!
時が経つのって早いよね。
小学生の頃、日が暮れるまで遊びまくって、ずーっとそんな日が続くんだって思ってた。

歳は食っても、老けないように頑張ります!
これが俺の目標かな(笑)
2006/01/01 23:32 | URL | ゆきっつ [ 編集 ]

あけましたねー。
確実に時間がたつのが早くなってる。。

毎日充実して、happyならば言う事ないのだけどね。

今年もどうぞよろしく。
2006/01/01 23:59 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/167-1c1f8b84

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



