http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・11

<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/12/18 (Sun) 近所にあるいつものカフェへ


日曜の夜にここでゴハンを食べて、
こうやってブログを更新する。


それが一つの楽しみになってきている。



先週は超ハード。
仕事もバタバタと忙しいし、
休み返上で会社へでてみたり。

疲れをとる暇もなく、
毎日が過ぎていって疲れが蓄積されてました。


そんな訳で土曜日はぐっすり眠っていました。


土曜は16時に予定が入っていたのだけれど、
目が覚めた時は約束の16時になっていて!

大遅刻でした。。 反省してます。



こりゃ、完全に疲れが出てたんだな。と
改めて感じました。



今日は買い物に出かけようと、
アキバまでやってきました。

やっぱり、スゴイ人。


ここ最近、アキバは発展し続けていますな。


雑誌を見ても、アキバ。


電車男も手伝って、アキバに人があふれています。



そうそう、話は変わったて。


ここ数日ですっかり寒くなってしまって、
厚手のコートがないと凍えてしまうくらいに。


寒ければ、寒いほど、
街のイルミネーションが輝いてみえます。

なんでなんでしょうね。


とってもロマンチックな季節になっています。



この、

ドキドキ、
ウキウキ、
バタバタ、

した感じは、まさに師走ですねー。


こうやって、ウダウダ文章を書いていられるのも、

日曜の夜だからできるのです。


カフェで、
ハイネケンを一杯やりつつ、
こうやってブログを書いているのは、

やっぱり日曜の夜の贅沢なんです。


また、月曜からあわただしい毎日が始まってしまうけれど、
クリスマスが待っている。

やっぱ、25歳になっても、
クリスマスはイイ響きですね。


サンタは来なくとも、
ロマンチックな夜なのですから。


P1030026.jpg




P1030028.jpg







兄様、なんかカッコイイ。

日曜の夜にカフェでハイネケン片手にブログ更新。

知穂は自宅の座椅子にて。

スー●ードライ片手に、パソコン膝にのっけてるよっ(笑)

なんか悔しい。

兄様、かっこいいのが悔しい。

次、逢える時までにボクも男前にっ!
2005/12/18 22:39 | URL | 知穂。 [ 編集 ]

これがやりたくてもモバイルPC買ったよーなもんですからっ。

一人で訪れても、
手持ち無沙汰にならないし、
いい相方です。

最近そーゆーのにお金かけてる気がする。。

どうせ一人でご飯食べるなら、
楽しく、充実した気持ちでいたいしね。

ま、いつもこんな食事をしている訳もなく。。

週一度、たまにこんなのもいいじゃない。

ま、カフェのレポートを書くのにいいと思ってね。
2005/12/19 00:47 | URL | apollo [ 編集 ]

いいねぇ。
アポロだから余計に似合うような気もするなぁ。

俺も平日の昼下がりとかに、カフェでお茶しながら株やるのが理想っす。
平日ってのがポイントね。
2005/12/19 08:34 | URL | ゆきっす [ 編集 ]

だねぇ。。

毎日、追われる生活じゃなくて、
自分から波を起こすような生活をしてみたいもんだね。

お茶しながら、ブログいじったり、他人のを読んだりするのも楽しいっすよ。

普段はゆっくりみれないし。
2005/12/20 01:11 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/162-873c1e38

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



