http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/10/16 (Sun) alive
きる事について



たまには真面目な事をだらだらと書いてみようか。

今こうやって、書いているのだけど、
どうゆう終わり方になるのかわかりませんが。


2-3年前くらいなら80歳まで、
普通に生きて寿命をまで生きて死んでゆくんだろうなぁ、と。

いろんな波乱があるかもしれないけれど、
自分の親みたいに、
会社に勤めて、
結婚して、
子供が生まれて・・・みたいな。

意識的に感じ取っていなくとも、なんとなく、
その常識のレールに乗って進んで行くんだろうなぁ、と。

一生独身なんて思いもないし、
家庭を持ちたい、って意識もまだあまりない。


現状の自身のスペック
・24歳独身 (もうすぐ25)
・会社員(IT系、一部上場企業)
・東京一人暮らし
・年収 ほどほど

不満な点
・自分の時間が少ない
・常にアクセル全開な所


僕らの年代では同じような悩みで僕なんかは、
まだ幸せな方じゃないかって思ったり。

スペック的には、自分としても自信を持ってイイ所だと思う。

今後の不安としては、
常にアクセル全開 な所である

このまま全開で走り抜けられるんだろうか、なんて。


仕事自体はやりがいがあるし、
好きな部類だ。

いつも思うことだけど、
自分自身を消費しながら、
走ってる感じがする。

確かに得ることも多いが、
それ以上に自分の心身を消費してる感じがする。

もう少し走ってから考えればいいのかなぁ。



ベストラップ完走なんかできないんだ。


ピットインしなきゃ、最後まで勝ち残れない。


でも、今はまだ全開で攻めまくっても、イイ頃かな。


正直、ピットインのタイミングを常に考えている。


あまり攻めすぎると一瞬でクラッシュだからな。


だからといって、
安全運転はまだまだできそうにない。



今、思うのは、平均的がいつも自分に当てはまる訳じゃないって事。


街には、いろんな人がいてそれぞれに生きている。


自分にとってどんな生き方がベストなのかは分からない。
けれどもう少しステップアップしていきたいのは間違いない


そしてまた、自分が活躍してる姿をイメージしながら、
朝が始まる。
















ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/128-b160cb83

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



