http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/10/02 (Sun) 靴
だんだん秋になってきましたね。

秋物の服を立て続けに購入している僕ですが、
今度はレザーのスニーカーをゲットしました。

秋のおでかけの準備はOK!










いいねぇ。ってか、ブログ三回で揃っちゃったじゃん(笑)

俺は有り合わせで秋を乗り切ろうかと…_| ̄|○
って言っても買っちゃうんだろうけどね。最近物欲と野心を大事にしてます。

なんだか、誰にも左右されずに自分らしさを追及するのが楽しくて。服選びなんか特に。
2005/10/02 21:10 | URL | ゆきっす [ 編集 ]

ハイ。 揃っちゃいました。

何か楽しみを見つけて生活をHAPPYにしたいしね。

HDDレコーダー&デジカメが欲しいなぁ。
2005/10/02 21:45 | URL | apollo [ 編集 ]

デジカメで思い出したけど、例のPanasonic LX1のライカ版『D-LUX2』が出るよ~。
ボディの見た目も吐き出す写真も、しっかりライカのチューニングがされてます。
おススメ。
2005/10/03 23:30 | URL | ゆきっす [ 編集 ]

断然、ライカの方がカッコイイね。
実際見たわけじゃないけれど。どうせならライカの方がイイ気がするけど。
価格差もあるんだよね~。
実際見たみたいわ。

LUMIX DMC-LX1
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2005/07/21/1957.html

D-LUX 2
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2005/10/03/2406.html
2005/10/04 01:01 | URL | apollo [ 編集 ]

扱ってる店が少ないからねぇ。

ヨドバシとかでも、ライカはショーケースに入ってて触れないし。

でも、俺も欲しい。
2005/10/04 09:25 | URL | ゆきっす [ 編集 ]

そっかー。
ヨドバシなら近所にあるし見てみようかな。
アキバにもできたし。

とにかく小さいデジカメが欲しいなぁ。無難にFX-9かなぁ。

2005/10/04 23:17 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/122-dcce6509

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



