http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/09/18 (Sun) 今日は
今日は連休のなか日。

誰かに言われた訳ではないけれど、出勤してデスク回りの片付けを。
結構、無駄な書類があるもんで整理していました。
いつもと違うガランとしたオフィスでipodと共に作業は進められました。
そんでもって、月末に資格試験を受ける事になったもんで、その勉強も。
大して役立つとは思えないけれど、まあ付き合いで取らねばなりませぬ。
やるからにはやらなきゃいけない訳で。

たまにはこんな休日もあるのかな。だらだら過ごすより充実しているけど。

晩御飯はうまい天麩羅でも食べよう。






お疲れ様m(_ _)m

俺も書類とか整理しないとなぁ…。
なんだかんだで気がつくとたまってる。

さて、食いしん坊万歳のあたくしとしては『美味い天麩羅』が気になるところ。
2005/09/18 23:55 | URL | ゆきっす [ 編集 ]

大海老の天ぷらを食べてきたよ~。
すごく大きいのだ。しかも身がホクホク。
黒胡麻入りの細うどんと一緒に。
天ぷらとスルスルっと入ってくる冷たい黒胡麻細うどんがイイっす。

普段食べてるエビは海老でない気がしてくる。。
これが海老って感じでしたw
2005/09/19 00:28 | URL | apollo [ 編集 ]

海老もイイものと悪いものとじゃスゴい差のある食べ物だからねぇ。

お腹空いてきた(汗)
2005/09/19 00:38 | URL | ゆきっす [ 編集 ]

なんかブラックタイガーの味が出回り過ぎてるよね。

おいしい海老って、カニみたいでなんだか海の香りがするもんね。
まあ、普段ロクなもん食ってないんで。
休みの日くらいは。
2005/09/21 00:29 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/115-65d9477f

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



