http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/09/18 (Sun) 風に乗って
今日は涼しくて天気もいい。
すっかり涼しくなってきて夏の疲れがでてきて風邪でも引きそうだけど。

過ごしやすい季節になってきました。
船にでも乗って、日常を吹き飛ばしてしまおう。

05-09-17_16-31~01.jpg



05-09-17_16-31~00.jpg







陸ならコペン、水上なら水上バスってとこかな?

こういう風景って絵になるよねぇ。
2ちゃんねるのLX1のスレッドに上がってる写真見てると真剣に広角カメラが欲しくなってくる…。
http://c-au.2ch.net/test/-/dcamera/1126919844/n
LX1で、こんな風景撮りたいなぁ。

空もキレイだし、空気も爽やかだろうし…寒くなる前に一度乗ってみたいねぇ(^_^)
2005/09/19 00:01 | URL | ゆきっす [ 編集 ]

そうだねぇ。
オープンなのが好きみたい。
お台場とかがやっぱり雰囲気がよくて便利な場所なのかも。


写真は景色というか、そこにいる空気を切り取ってみたいね。
風が駆け抜ける気持ちよさみたいなのをね。

2005/09/19 00:32 | URL | apollo [ 編集 ]

空気を切り取りたいかぁ。

なんかスゴい分かる気がするなぁ。
2005/09/19 00:36 | URL | ゆきっす [ 編集 ]

ハマったらやめられなさそう。。

ちっちゃいデジカメ買おうかなぁ。ケータイよりも小さいやつ。
光学3倍で400万画素くらいのやつ。
SONYであったんだよなぁ~。
まあ、マクロ撮影がどこまでできるかと、感度とかが微妙っぽいけど。
とにかく、身につけるものは小さくしたい。
ケータイのデジカメじゃ、やっぱものたりないし。

写真撮るとすれば、HP再開できそうだし。

まあ、それもありか。
2005/09/21 00:20 | URL | apollo [ 編集 ]

空の青さが とてもキレイでカキコしたくなっちゃいました。ココロまでもキレイになりそうな写真ですね♪
2005/09/27 18:35 | URL | ひよこ [ 編集 ]

ひよこさん>
このブログのほとんどの写真はケータイで撮っているので、そう言っていただけてうれしいです。
2005/10/02 12:32 | URL | apollo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://apolloblog.blog7.fc2.com/tb.php/114-0e7c80fd

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



