http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2010・04

<< 03 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2010/04/30 (Fri) GW直前の休日


昨日は天気がよかったので、
お台場まで。


久しぶりにトヨタのメガウェブに行きました。


ここでは、トヨタの新車の展示や試乗ができます。


割りと賑わっていたのですが、
ほとんどが中国人でした。

無理だし、楽しめるし。

中国人の方は車の前で、
キメポーズで写真をとっていました。。

若い女性が悩ましげなポーズで、
キメている姿はグラビアばりでした(笑)



車よりそっちが気になりました。


試乗もしてみたのですが、
普段乗らない車に乗るのは楽しいですね。



ランドクルーザー4.5に乗りました。
IMG_0330.jpg




いやー、デカいですね。
やっぱり、小さい車の方が好きですね。。


メガウェブもビーナスフォート側には、
トヨタ以外のクルマもあって楽しめます。
P4290891.jpg



以外と穴場で人が少ないので楽しめます。
P4290894.jpg


ステンレスボディーがカッコいいです。
P4290885.jpg




ビーナスフォートにアウトレットができたので、行ってきました。
IMG_0329.jpg


フランフランとかもあって、
買い物も何かと便利そうです。






その後,海を見に行こうと砂浜まで。


夕陽がキレイ。
P4290931.jpg


ただ、あまりに風が強いので退散。


その後、猫カフェに初挑戦。


猫がうろうろしているカフェなんですが、
猫好きじゃなくても一度は行ってみてもいいかも。
P4290905.jpg



癒されるかどうかは微妙ですが、
プチ動物園みたいでたのしめます。
P4290928.jpg



今日は仕事でしたが、
明日からGW開始ですね。




天気もよいみたいでワクワク。












2010/04/25 (Sun) アクティブな週末



金曜日の夜は…


妻と会社の後輩(女性で僕も知っている)と
ディナーをしているというので合流。


仕事の話や、
恋愛の話を

たくさん聞きました。


やっぱり、
どんなに時代が進化しても、
夫婦で生活するって楽しいもんですよね。


大変な事もありますが、
うまくいって欲しいものです。



土曜日は…
池袋までマルイのバザールへ。

バーゲン会場はとっても人が多くて、
買い物する気になりませんでした。。


今使っている鞄が気に入っているのですが、
留める金具が傷んできたので、

まったく同じ鞄の色違いを買いました。
(使い勝手も同じだし、便利、便利。)


その後、お茶をしに行こうと、
恵比寿まで。
IMG_0313.jpg





ソファー席でのんびり。



夕食はベトナム館でフォーを。
寒いので温まります。
IMG_0315.jpg





日曜は…

午前中、近所までランニング。
天気がよいのでとっても気持ちいいです。
IMG_0320.jpg



午後は会社の先輩(女性)が産休なので、
お子さんを見に行こうと遊びに行く事に。


赤ん坊かと思いきや、
お家の中を動き回っていました。


たまにダァーってぐずっていましたが、
元気いっぱいの姿が見れてよかったです。


こうやって、少しずつ成長していくんですね。


夜は録画したテレビ番組を見ながらのんびり。




GWが近づいてきましたね。


今年も京都へ帰省しようかと思います。






それではまた。










2010/04/11 (Sun) ミラ・バ・ケッソ


今週末の日曜は那須までレンタカーでドライブ。



あのCMに出ている、
アルパカを見に行きました。


なんとも愛嬌がある動きと表情が、
かわいらしくていっぱい写真撮っちゃいました。





金曜日は・・・・

妻の誕生日を祝おうと、一緒に食事を。
久しぶりに大手町でお寿司を食べました。

やっぱり、ここのお寿司は美味しい。
IMG_0290_20100411224332.jpg


お花のプレゼント。
P4090746.jpg





土曜日は…

葛西臨海公園でお花見。
意外とまだ桜が残っていて、
いい感じで咲いていました。


気軽にお花見ができていい感じです。
P4100764.jpg



観覧車とのコラボが◎
P4100753.jpg


青空と桜のコントラストがキレイ。
P4100762.jpg


お弁当ではなく、手軽にマックで。
P4100752.jpg



日曜日は…

アルパカ牧場までレンタカーでドライブ。
P4110786.jpg


ここには200頭以上、アルパカが居るそうです。
P4110790.jpg



いろんな色のアルパカも居て、
それぞれ、顔も違います。
P4110820.jpg


モコモコしてるのと、
表情がカワイイ。
P4110833.jpg

P4110832.jpg

P4110842.jpg

P4110792.jpg

P4110799.jpg

P4110807.jpg

P4110814.jpg



あのCM出てる、クラレちゃんも居ました。
IMG_0297.jpg




その後、たまたま入った洋食屋さんでランチ
IMG_0305.jpg




那須の温泉でのんびり。




日帰りのプチ温泉旅行も悪くないですねぇ。


那須はいろいろほかにもありそうだし、
また、行ってみたいです。






それではまた~。













2010/04/03 (Sat) お花見じゃ



あっという間に春ですねぇ。


春は新しい事が始まったり、
ワクワクする季節ですね。


毎年、さくらを見に行くのですが、
やっぱり天気がいいのに限りますね。


あのさくらのピンクと、
青空の水色のコントラストが素敵。


三月の忙しさを忘れてしまって、
のんびりさくらを眺めましょ。






上野の桜
P4030701.jpg


人は多いけど、
桜のトンネルをくぐるのは
楽しいですね。
P4030674.jpg


敷物をしいて、
巻き寿司でランチ。
P4030676.jpg


さくらはあおぞらが似合いますね。
P4030680.jpg


見上げれば桜
P4030702.jpg


しだれ桜もいい感じ
P4030711.jpg


移動して、浅草へ。

浅草は上野よりは人が少ないです。
(どちらも人は多いですが。。)


東京スカイツリーが
半分、出来ています。


スカイツリー(建設中)、
アサヒビール、
さくら。

その共演が面白いですね。

スカイツリーも意外とカッコいいですね。
P4030724.jpg






それではまた~。






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



