http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2008・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2008/08/13 (Wed) 早めのお盆


法事の為、お休みをいただいて
京都へ帰省していました。


一日目は大学時代の友人とランチ。
急遽、石山の花火を見に行くことになって、
小さな花火大会だったけれど、
とても綺麗な花火でとっても印象深い
想い出になりました☆

二日目は清水寺へ。
メジャーすぎてあまり行ったことがなかったけれど、
はやりいい場所ですね。
少し休憩ができる御茶屋があったりと
ゆっくりできるし。
夜は家族皆揃って、庭でバーベーキュー。
5年以上ぶりかな。
ワイワイ外でご飯食べるのもいいね。
締めの焼きおにぎりがポイント。
いい想い出になりました。

三日目は法事。
親戚も集まっての想い出話は感慨深いものが
ありました。

明日からお盆休みの人も多いのでは。
これからまだまだ夏のイベントがありますな。

いっぱい夏の想い出残そう。



2008/08/04 (Mon) ツーリング
20080804204050

先週の土曜、こないだの連休で買ったクロスバイクで
ツーリングへ行ってきました。

やっぱり、風を切って走るのは気持ちいいです。
たかが自転車ですが、
乗る前にはワクワク♪

そんな日は東京クロスバイク日和。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



