http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2008・03

<< 02 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 04 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2008/03/30 (Sun) 3月も明日で終わり。


ガソリン税やらなんやらで、
政治もワタワタしていますが。


こっちも決算前でバタバタしております。


そんな毎年バタバタの最中、
休みの日はお花見でも。



千鳥ヶ淵の桜です!
DSC01998.jpg


DSC02005.jpg


DSC02009.jpg


DSC02014.jpg


DSC02020.jpg


DSC02026.jpg



今日は雨が降っていたから、
桜は散ってしまわないかなぁ。


急にまた寒くなったから、
ちょっと風邪を引いてしまいそう。



暖かくして眠りますか。


おやすみ~☆




2008/03/23 (Sun) お祝い



もう春ですね。

花粉も飛んでいます・・・。



そして、年度末。


季節も変わるし、
二週間もすれば新人も入ってきます。



そして僕はちょっとだけ、
偉くなったので祝ってくれました。


品川のINTER CONTINENTALで。


フランス料理。

そんなに気軽には食べられないけれど、
最近ちょこちょこと食べる機会が増えてきまして。


フランス料理の凄さってのは、
一つのお皿の中が一つの世界になっている。

それぞれの味。

組み合わせて食べる味。


組み合わせて食べた瞬間、
元々の素材の味がガラッと変わってしまう。


濃厚なフォアグラと爽やかな林檎の相性が
とっても印象的でした。



DSC01991.jpg



DSC01987.jpg



DSC01992.jpg



DSC01994.jpg





たまには、ご褒美をね。

ストイックなモチベーションだけなく、
こういう分かりやすいモチベーションもいいよね。







2008/03/17 (Mon)



3月ももう半分ですね。

昨日は少し離れた大きな公園まで、
自転車で行ってきました。


天気がよかったので風が気持ち良くって、
サイクリング日和。


なんと、さくらがもう咲いていました。

080315_163401.jpg



そして水仙みたいな花も。

080315_165230_20080317004924.jpg



花粉が飛んでいますが、
すっかり春らしくなりましたね。



2008/03/03 (Mon) 2月レビュー


2月は逃げるといいますが、
本当にあっいう間に過ぎてしまいました。


仕事の成績は出来すぎてしまう程の結果で、
実力以上かなぁという気もしています。

営業の仕事は、
マーケティングや選挙活動と少し似ていて、

いかに顧客に支持されるかが大切。


(とても当たり前のことだけれど・・・。)


顧客の要求を満たすだけでは、
当たり前過ぎて、

支持者(ファン)を増やすことができない。


ファンを増やすためには、
顧客を知る。

その情報を元に役立つ情報提供や最適な対応をしてあげる。

決して、言いなりになることがサービスではなくて、

時には断ることが、
よいサービスを継続する上で

大切なことだと思うんですよね。


別の話しだけれど、
仕事のパートナーが突然居なくなる事になってしまって、
とっても残念。

約半年間、仕事をしてきたんだけど、
今までのことを何か役立てて欲しいなぁ。



プライベートに関しては・・・

至って順調。


毎日の生活も新鮮で
一人暮らしの頃とは違って、

毎日にぎやか。


特に何があるという訳ではないけれど、
この生活に感謝しなければ。

毎日がspecial!



3月はメチャメチャ忙しくなりそうだ・・・。

ゆっくり眠ろう。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



