http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2007・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2007/06/25 (Mon) 週末

金曜日はミッドタウンでプレゼン。
自分の人生にとってもいい経験になったかな。
少しは役員連中へ若手社員からメッセージが伝わったかな。

土曜日は大切な人たちと食事会。
料理もお酒も美味しくて、つい飲みすぎてしまいました。
でも、本当にいい日になりました。
最後に握手をしたのがとても印象的でした。

日曜は昼間で眠っていました。
父と母へ7月の連休についての予定を連絡しました。
海の日の連休は京都で遊ぼうと思います。
夜は少しだけCCNAの勉強をしましたが、
なかなか進みません・・

日曜は無計画に過ごしてしまいましたが、
今後はちょっと見直さなければなりませぬな。

勉強する時間、掃除、洗濯などをする時間などなど。


今は梅酒を飲んでほろ酔い気分です。
そうやってブログを書いているそんな時間もいいね。



話しは変わりますが、
ボブサップ弱っ。

というか、戦う気があるんでしょうか。



2007/06/18 (Mon) 多忙

今週は先週に続き、
忙しかったですね。

なんでしょう。

まぁ、しょうもない事で残業しているわけではないので、
ある程度は仕方がないのですが。


今日はプレゼン資料作り。
ウチの役員から相手の社長にアピールしてもらうので、
手を抜けないっす。

普段の仕事にプラスされてしまっているので、
バタバタとしておりますが。

なんとか楽しんでやるしかないでしょう。


今日は父の日。
父親へちょっとカッコイイ半そでのカットソーを
贈りました。

喜んでいたようで、よかったよかった。



何事も楽しんでやりますか。



2007/06/10 (Sun) 夏ボがでました

ボーナスが出ました。

めでたいです。


働いていてよかったと思える瞬間ですね。


今日は特上にぎりを食べました。


わかりやすいご褒美です。  はい。


DCF_0012.jpg



近所にいい寿司屋があったなんて知らなかった。


今日はめでたいご褒美日和。

2007/06/10 (Sun) ミッドタウンで

昨日は東京ミッドタウンで打ち合わせをして、
その後は飲みに行きました。


外資系のイケイケ会社の人たちと
お話ししてたんですけど、


やっぱり考え方がまったく違う。

もちろん文化も違うし。


目的は同じだからよいのだけれど。


いい刺激になります。


ただ、自分たちの意見をゴリ押ししてきますけどね。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



