http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2007・04

<< 03 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2007/04/30 (Mon) GW

GWが始まりましたね。
みなさんいかお過ごしでしょう?

昨日は木更津に行って、海を見に行ってきました。横浜や都内は混雑してそうなので。
お世辞にも綺麗な海ではなかったけど、広々とした空間が癒されました。
今日はちょっと会社へ行っていました。
やるべき事を整理という所です。

休みはカレンダー通り。
1日、2日と働いて
後半のGWを楽しむますか。

2007/04/23 (Mon) 土日は
土曜はフットサルの大会でした。

個人的には1本ミドルシュートを決めるけとができました。
左下のポストに当てながら。

気付いたらガッツポーズしてたし。
回りの人達の視線が瞬間的に僕に集まって、
超気持ちよかった(笑)

順位はリーグが別れているものの、
18チーム中4位。

前回優勝だったけどしょうがないか。
日々運動せねばね。

日曜はその反動で眠っていました。
風邪も微妙に完治していなくて。

夜、近くの串揚げ屋に。
その店は一つ一つにこだわりがあって、
それぞれにうまい。
メニューには値段なんて書いてなくて、
おまかせで見繕ってくれるお店。

とても贅沢な気持ちにしてくれる。
幸せな気持ちを実感させてくれるいいお店でした。

風邪引いてる暇なんてない。
そう、いつも多忙な東京一人暮らし。

2007/04/19 (Thu) 風邪
風邪引いちゃいました。
4月も来週で終わるというのに、寒い。
この温度変化についていけなくなってしまったみたいです。

咳は出ませんが、
頭が痛い。

昨日、病院に行って薬をもらったので、
それを飲んでなんとかやっていますが。

3月の疲れが今頃出たのかも。

皆さんも気をつけて。

2007/04/15 (Sun) 週末の出来事

土曜日は丸ビルでランチ
ほうれん草のチャーハン
久しぶりにちょっと贅沢な外食。

その後、ディズニーシーへ。
初めて行ったけれど、皆が楽しめる空間だねぇ。
乗り物に乗るのが目的だけの遊園地じゃなくて、
そのディズニーが作った世界観がいいんだろうね。

慌てず、ブラブラしながら歩く程度ならいいね。

ただ、食べ物がアメリカっぽすぎて今ひとつなのが
残念だけど。


日曜は昼間で眠る。
熱いお風呂に入って汗をかく。
HDDレコーダーに入っている溜まった番組を見る。
月曜ある新人歓迎会のネタを考える。

3月の忙しさが終わって、
ちょっと一段落みたいな感じ。

なんとなく燃え尽きじゃないけど、
無気力になってしまう時も。


春になったし、
プライベートでも何か始めたいなぁ。




DSC01623.jpg


DSC01626.jpg




2007/04/09 (Mon) 4月ですな(^_^;)
すっかり4月ですね。
嵐のような3月が終わり、
うまくギアチェンジができないまま
4月に突入した感じです。

この間、京都に帰った時に
石庭&桜の写真を撮ったので近々アップしますね。


======【写真アップしますね】========

DSC01577.jpg


DSC01590.jpg


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



