http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2007・01

<< 12 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 02 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2007/01/19 (Fri) いくぜ、スノボ
おつかれさま~。
今週はかなりハードでした。
お疲れです。

結構、いろんな方面からプレッシャーがかかってて、
一瞬でも気を抜くとクシャっとつぶれてしまいそうな感じです・・(笑)

ま、愚痴を言っても仕方ないですが。

今日の夜中出発でスノボへ行ってきます。

ゆっくりしていたい気持ちもありますが、
せっかくの機会なので楽しんで行こうと思います。

白銀の世界で気分転換じゃ。

2007/01/09 (Tue) 三連休→仕事
実質今日が仕事初めみたいなもんだね。
昨日は休みの生活に慣れてしまったせいで、
仕事に行くのが面倒で仕方なかったわ。

この前、お茶づけの専門店があって、
いくらと鮭のだし茶漬けを食べました。
さらさらとさっぱりして美味でした。
ラーメンなんかよいイイ。

シンプルで素材の味を生かす食べ物が素晴らしいよね。

仕事中心の生活が始まる。
さて、いかに楽しんでやるかが問題だ。


~~お茶漬け写真アップしました~~

DSC01494.jpg




2007/01/05 (Fri) 仕事初め→三連休
今日は仕事初めでした。

サクサク仕事をするぞって気合いを入れたハズなんだけど、
頭がボーってしてダメダメでした。

また三連休。
休みボケが抜けそうにないですな。

相変わらず東京は人が多いですな。

実家もいいけど、
自分のお家もそれはそれで落ち着くね。

また今日から、
東京一人暮し。

2007/01/03 (Wed) A HAPPY NEW YEAR!
あけましておめでとうございます!

昨年はいろいろとお世話になりました。
このブログを続けられるのも、
みなさんのおかげです・・・

堅苦しい挨拶はこの辺にしておいて。

久しぶりに家族みんなでご飯を食べました。
つい数年前なら当たり前の事だったけれど、
みんなそれぞれに住んでいる今となっては
特別な日だねぇ。

僕のリクエストでみんなでタコ焼きを作って食べました。

そんなのほほんとした正月もよいね。

さて、今年はどんな一年にしようか。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



