http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2006・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/10/30 (Mon) 週末は・・・

土曜はゴルフ

金曜の夜中にゴルフ練習場へいって、
うちっぱなし。
東京じゃ、ゴルフ練習場も24時間営業。

クルマで一時間ほど睡眠して、
ゴルフ場へ。

社内コンペで栃木県の山岳コース。
狭いし、高低差があって
なかなか難しいコースでした。

スコアは126。
まずまずの結果かな。

早く110代で回りたいけれど。

その後、勢いで練習場へ。

さすがに疲れて、
まっすぐ飛ばず。

渋滞もあり、21時帰宅。

そして睡眠。

おかげで日曜は眠りっぱなしでした。

なかなか乱れた週末でした。


2006/10/25 (Wed) 仕事モード
今日は某ソフトウェア会社の部長と
打ち合わせ&飲みでした。

昼間話す会話と違って、
またこうゆうコミュニケーションも

アリだなぁと。

会社の役員レベルの人達の話しを聞くのは
ある意味で新鮮だし勉強になるし。

熱い気持ちで仕事している人と出会うと
自分なモチベーションもあがってくるしね。

忙しくても
楽しめないと仕事じゃないし。

楽しむ為の努力はするべきなのかな。

今日の頭は仕事モード。


2006/10/20 (Fri) 金曜日
20061020233117


金曜日

今週も無事に終わりましたね。

相変わらず忙しかった。
当然、やる事も多いし。

けれど、
今日はゆっくり食事できました。

ほっと、一息。

仕事に関しては下期に入って、
ようやくビジョンが見えてきた感じ。

また、いろんな事が動いていきそうだ。

そう最近、某外資系のネットワーク機器メーカーの営業と仲がよい。

彼らも同じように、
ビジョンが見えているから。

目的や立場は違うけれど、
進んでいるベクトルは同じ。

協業ってなかなかうまくいかないもんだけど、
この人たちとならうまくやってゆけそう。

「仕事が出来る人」ってのは、
世の中の1割くらいしかいないのかもしれない。

むしろ、それより少ないか。

その人たちとあってそう思ったんだ。

仕事は楽しんでやるべきなんだなって。

クリエイティブじゃなけりゃ、
仕事は楽しくない。

そう思った金曜日。


2006/10/18 (Wed) リラックス

今日は仕事帰りに、
マッサージへ行ってきました。


結構、夜遅くまでやってるトコも
あるんだねぇ。


肩、首、背中を30分。


PCを使う毎日でかなり肩がこっているので。


うつぶせに寝そべって、
ゆったりした音楽を聴きながら、

背中から首、肩をゆっくりマッサージ。



すぐに睡魔が襲ってきて、
心地よい世界。


あっと言う間に終わってしまったけれど、
肩のチカラが抜けていて、

リラックスできていたよう。


たまにはこんな日もいいよね。




忙しくても、毎日を楽しもう。









---
Blogランキング参加中!
秋の夜長はブログ探しでもいかが?(ヘ。ヘ)  
人気blogランキング fc2ブログランキング

2006/10/16 (Mon) 競馬観戦 but仕事
今日は仕事でお馬を見に行ってきました。

ガラス張りの高い所から食事をしながら、
お馬のレースを観戦するのもいいね。

勝ちはしなかったけど、
なんとなく贅沢な気分。

仕事だったので多少疲れたけれど、
たまにはこんなのもいいね。

まあ、プライベートで行こうとまでは思わないけれど(笑)


2006/10/15 (Sun) 何の秋?
最近すっかり涼しくなってきましたね。


今年は何の秋にしましょうかねぇ?


食欲? 芸術? スポーツ??




2006/10/09 (Mon) 秋晴れ
3連休中はホントいい天気でしたね。


夕暮れ時に皇居前にて散歩。
涼しい風が気持ちいいですね。

が来たって感じ。


空もきれい、
夜は月もキレイ。


夕暮れの空がとてもキレイだったので
思わず撮ってみました。


夕暮れ東京タワーは
輝いていますね。



そんな東京日和。






DSC01158.jpg


DSC01159.jpg


DSC01165.jpg






---
Blogランキング参加中!
の夜長はブログ探しでもいかが?(ヘ。ヘ)  
人気blogランキング fc2ブログランキング

2006/10/08 (Sun) 秋の休日
今日はおやすみ。
そして3連休だね。

昼まで眠って、
夜は月島までもんじゃを
食べに行きました。

もんじゃストリートには、
もんじゃ屋がたくさんあるのだけど、
どこも並んでいるです。

作って、食べて、飲んで
いい感じですね。

アツアツっていいながら
食べるあの感じが。

9月の疲れをゆっくり癒そうか。

そうだ、明日は髪切りにいこ。


2006/10/02 (Mon) 10月ですなぁ
今日からウォームビズ。
ころもがえっちゅーやつですね。

新体制は何気に多忙です。
すっかり遅くなってしまいました。

やっても、やっても
やる事がある感じ。

帰りの電車でエンヤを聞いていたら、
速攻で寝てしまいました。

すげぇ。エンヤ。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



