http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2006・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/06/26 (Mon) カフェブログ更新しました('ー ' *)
私、apolloが作っているカフェブログです。


今回ご紹介するカフェは・・


3年前から度々訪れている
apollo御用達のお店です。

ランチも素敵。
ディナーはもっと素敵。

一度、訪れただけじゃ
その良さは分からないかも。


何度行っても
自分のお家みたいに「ほっ」としてしまう

そんな居心地の良いカフェです。


ご覧あれ!



*カフェが好き* ~東京カフェ案内~
loger cafe
http://cafesuki.blog29.fc2.com/blog-entry-28.html



2006/06/24 (Sat) 電車でモブログ

昨日は4時に起きて、
日本-ブラジルを見ていました。

これが現実なのですね。
でも、理想とのギャップが分かっただけでも
よしとしようじゃないか。

--------

朝(?)早く起きたおかげで、
一日ヘンなテンションでした。
会社の人たちと飲みに行って、
家に着いたらベットの上で気を失っていたようです。

そしてまた今日は美味しいご飯でも
食べに行こうと思います。

ではまた(^0^)/


2006/06/18 (Sun) 同期でフットサル

昨日はフットサル大会がありました。

会社の同期で作っているチームなんですが、
学生みたいにワイワイやれて楽しかったわ。

結果は2勝1負3分でした。
引き分けが結構ありました。
なんとか守りきったってのや
攻めきれなかったのも。

チームが一体となる感じがいい感じでした。
ディフェンスラインのチェックやマークの確認まで、
声もでてましたし。

試合後はもちろん、
飲み会。

男も女も同期会みたく、
日々のグチやら仕事の話やら、
今後の俺らってどうよ?的な話まで。

そして2次会はカラオケ。
飲み会中心の大学サークル並のバカ騒ぎでした。

まあ、
おとなげない所もいいんだけれど。

たまにはそんな休日もhappy。


2006/06/11 (Sun) 東京写真@銀座
東京写真 ~apollo's photograph~ @銀座


久しぶりに銀座へ来ました。

銀座には老舗デパートがたくさんあります。
ブランドショップも。


いつもよりオシャレをして行きたくなる街。

そして
いつもより豪華なランチを食べてみるのもいいですね。


ちょっと気合いを入れてデパートへ行く、
あの感覚ですね。




銀座ソニービル
DSC00887.jpg


一眼レフカメラ「α:アルファ」“α100”が展示中でした。
なにやらCCDが動く手ブレ補正が凄いみたいですね。
VAIO type U も初体験してみました。
ち、小さい。どうやって使うかは・・
BRAVIA も見てみました。
シャープもいいけど、ソニーもいいですね。


歌舞伎座
DSC00896.jpg



時計台と地下鉄
DSC00897.jpg


三越前の交差点
DSC00898.jpg


日産ギャラリー 
DSC00899.jpg





銀座の夜はちょっとスリリング。



買い物に、
喫茶に、
写真。


銀座は写真日和。



---
Blogランキング参加中!
応援お願いします(ヘ。ヘ)  
人気blogランキング fc2ブログランキング


2006/06/11 (Sun) カフェブログ更新しました(*^^)v
私、apolloが作っているカフェブログです。


やっぱり和風は良いですね。
和菓子に抹茶に。

ちょっと観光気分。

銀座の老舗和菓子屋のカフェをレポート。

買い物に
写真に
カフェ。


*カフェが好き* ~東京カフェ案内~
文明堂カフェ東銀座
http://cafesuki.blog29.fc2.com/blog-entry-27.html

こちらも宜しくお願いします。



---
Blogランキング参加中!
応援お願いします(^o^)丿
人気blogランキング fc2ブログランキング


2006/06/11 (Sun) 夏ボ

夏ボがでたよ
めでたいな。


やっぱり嬉しいよね。
お金に凄く執着がある訳ではないけれど、
大切なものの一つだし。

このボーナスの額で会社がどう評価してくれているか分かるし。


明細を見ながら電卓を使って
平均値を参考にどう評価されているか計算してみることに。


具体的な数値は言えないけど
かなりよい評価を得ておりました。


やっぱ、
やってる仕事を評価してもらえると張り合いもでるよね。




---
Blogランキング参加中!
応援お願いします(ノ^∇^)/  
人気blogランキング fc2ブログランキング

2006/06/04 (Sun) 東京写真@恵比寿
東京写真 ~apollo's photograph~ @恵比寿


今回は写真メインのブログにしようかと思います。
将来的には写真ブログを新たに立ち上げようかなんて考えてますが、
apolloblogでやってみますね。


デジカメを片手に
恵比寿をブラブラと散歩してみました。





恵比寿像
なんだか愛嬌がありますね。
DSC00837.jpg



恵比寿といえば、YEBISUでしょ。
DSC00866.jpg


明かりも恵比寿さん
DSC00865.jpg




列車のドアが閉まる時の音も
恵比寿ビールの音楽です。



恵比寿ガーデンプレイス
DSC00842.jpg



ここで恵比寿ビールが飲めます☆
DSC00843.jpg



ガーデンプレイスでは
ラベンダーが植えられていました。

DSC00846.jpg



DSC00849.jpg



DSC00855.jpg



DSC00861.jpg



DSC00856.jpg



DSC00863.jpg







もう紫陽花が咲く季節なんだねぇ。





カフェに散歩に
恵比寿は写真日和。




---
Blogランキング参加中!
応援お願いします~(^o^)丿
人気blogランキング fc2ブログランキング

2006/06/04 (Sun) カフェブログ更新しました(*^^)v
私、apolloが作っているカフェブログです。


今回のカフェは一風変わって
熱々をフウフウ言いながら食べる感じです。

恵比寿のカフェをレポート。

散歩に
写真に
カフェ。


*カフェが好き* ~東京カフェ案内~
TERAS
http://cafesuki.blog29.fc2.com/blog-entry-26.html


こちらも宜しくお願いします。

2006/06/04 (Sun) おでかけ
今日は恵比寿と渋谷へ遊びに行ってきました。

恵比寿にあるボーリング場が取り壊されていて、
残念でした。

屋上にバッティングセンターがあって
よく行っていたのに。

それと
カフェ2件行ってきました。
恵比寿の写真も撮ってきましたよ。

順次アップしますので
よろしくね。

そして恵比寿に東京スバルの本社があったので
新型レガシィを見てきました。

スタイリングは悪くはないけれど
もう少し上品に仕上げられたらいいのにね。

少し泥臭い感じがあるのね(笑)
それもいいところではあるのだけど。

ちょっとクルマが欲しくなってしまいました。

でも
都内に住んでるうちは
必要ないなぁ。

2006/06/01 (Thu) 6月

今日から6月ですね。
すっかり夏みたいですね。

今日から

OLさんたちは夏服。
ビジネスマンはクールビズ。



毎月思うのですが、
あっという間に終わってしまいますね。


仕事に関しては
5月はおかげさまでいい感じで終われました。

今までやってきたことが、
引き続き開花してくれている感じ。

まあ、うかうかもしてられないので
また地道に種を撒き続けるしかないのだけれど。


面倒なことを一つずつねぇ。


でも、
方向性がきちんと打ち出せているから
積み上げて微調整しながら進めていくしかないのだけれど。



まあ、ストイックになりすぎずにやりますか。



---
Blogランキング参加中!
応援お願いします(^^)v 
人気blogランキング fc2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



