http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2006・02

<< 01 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ 03 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/02/26 (Sun) カフェブログ更新しました。
ワタクシ、apolloが作っているカフェブログです。

今回は偶然めぐりあったJ-POP CAFE。
スタジオみたいな雰囲気でランチもgood。
渋谷を感じさせてくれる、
そんな新しいスタイルのカフェ。


*カフェが好き* ~東京カフェ案内~
J-POP CAFE SHIBUYA
http://blog.livedoor.jp/cafe_suki/archives/50503637.html

こちらも宜しくお願いします。

2006/02/23 (Thu) ひといき

ap bank fes’05




DVD買ったはいいものの、
見ている時間がなくって。



やっと見ることができました。




今、bank band のDVDを見ながらこのブログを書いています。



忙しい毎日だけど、
今日は少しだけ仕事を置いて帰ってきました。


そのDVDを見ながら思うことは、




「楽しそうに演奏しているなぁ」





うん。



ホント、楽しそうでイキイキしていて。




見ていて元気をもらった感じです。



野外フェスの気持ちよさが伝わってきて。





そういえば今日、
仕事でいいことがありました。



まあ、
単純に数字が良い
と言うだけなのだけれど。




活動の成果が少しずつ
成果として表れてきて。




「やっててよかったな。」



なんて、
実感したり。





イヤになることは、
「しょっちゅう」だけどね。




まあ、たまにはね。




たまには。





みんな、
モチベーションがさがってないか?




一休みして、
もう一度作り直そう。




息が切れてしまう前に。






2006/02/19 (Sun) カフェブログ更新しました。
apolloが作っているカフェブログです。

今回は小さなイタリア食堂。
前菜からデザートまでイタリアン。


*カフェが好き* ~東京カフェ案内~
Casereccio
http://blog.livedoor.jp/cafe_suki/archives/50489405.html

こちらも宜しくお願いします。

2006/02/19 (Sun) お疲れ様
今日はお休みだけれどちょいと会社へ出てました。

web研修やら面倒な社内業務が残っていたので。


そんな話は置いておいて。


最近見つけたお気に入りのお店に来ています。

ニューヨークスタイルのダイニング

ビールがとっても美味しい。

泡が細かくて、
しっとりしているけれど、
しっかりコクがある。

少しタバスコをきかせたピザとの相性はgood◎

少し大きめで、
おおぶりな味付けは
愛嬌とゆうことで。



たまにはこんなひとときもありかな。





V4010004.jpg


V4010005.jpg


2006/02/16 (Thu) 気分転換
ベットのシーツを
変えてみました。


今までは、
青のチェック柄だったのですが、

今回は・・


黒のシーツに
セル柄の掛け布団と枕カバー。


黒のシーツって初めて。
部屋がグッと締まった感じになります。


DSC00299.jpg


2006/02/14 (Tue) お好み焼き
久しぶりに食べました。
お好み焼き。


渋谷にあるお店なのですが、
いつも満員。


なにがいいかって、
作る過程が楽しいんだよね。


生地を混ぜたり、
油を引いたり。

焼いたり、
ひっくり返したり。

ワイワイやりながら、
食べるのがイイね。



DSC00296.jpg


2006/02/12 (Sun) 散歩

恵比寿から代官山を通って、渋谷まで。


天気がよかったので散歩。


やっと「おてんとさま」がにっこり顔をだしてたし。



最近、いろいろ考える事があるけれど
なかなかうまく表現できなくて。



↓渋谷の景色 
DSC00293.jpg


2006/02/05 (Sun) 一人暮らしをhappyに

今考えていることを
つらつらと
書いておこうかなと。



まず、
「風邪ひいてまんねん。」

先週に引き続き(笑) また今週も。

先週末ゆっくり休んで回復したハズだったんだけど、
また、金曜に悪化しまして。


症状は「微熱」・・・。

働きながらだから、
なかなか治りにくいようで。

昨日今日、ゆっくり眠ったせいで元気にしております。


なので、
外出できずに家にひきこもりっきり、
となってます。

家にずっと居るのは、
テンションが下がってくるので、

なるべく、
外へ出かけていたい性分なんです。


まあ、この機会に
よそ様のブログはどんなことを書いているか?



そしてどんなブログが人気なのかをちょいと調べてみることに。



いろんなブログがあるんで、
ただ見るだけでも時間が過ぎていってしまいます。


おすすめのブログやHPを紹介するコーナーがあっても、
面白いかななんて考え中です。


そんでもって、
ランキングになんぞ登録してみました。


あと、カフェブログについては、
「カフェに行く」事自体が楽しいし。

そこでの出来事も残せておけるので、
これからも続けていきたいなと思っています。



もちろん「apolloblog」も
自分自身の備忘録として、
コミュニケーションのツールとして広げていきたいと思います。



25歳
東京一人暮らしをhappyに


をテーマに今後とも宜しくお願いします。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



