http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2005・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/08/28 (Sun) ただいま
大阪行ったり、
京都帰ったり、
東京戻ってきたり


明日からまた会社だ。


2005/08/21 (Sun) iTunes Music Store

こりゃすげぇ。


欲しい歌が手に入る!

欲しい時に。


早速、調子に乗ってダウンロードしてみました。

最初の登録がちょいと面倒ですが、それを済ませば、ちょちょいのちょい。

さくっと購入できます。


レンタルできないCDを購入してみました。
Def TechのMy WayとCanción de la Expansión。
まあ、iPodでゆっくり聞きますか。

まだまだ、曲は少ないけれど音楽を購入する選択しが広がっていい感じです。

欲しいと思ったときにすぐ手に入るのがステキ。


05-08-21_22-22.jpg


2005/08/21 (Sun) 夏
毎日、暑いね。
でも、こんなに青い空と白い雲はこの時期しか見れないしね。

昨日、テレビで甲子園の決勝見てました。毎回、ニュースで見るくらいだったけど。

とてもいい試合でした。

この試合にかける意気込み、その為のプロセス。

お金で買えないものを見た気がしました。

そんな昨日の試合を思い浮かべながら、今日はフットサルにでかけます。


2005/08/17 (Wed) お盆
お盆休みも終わり、今日から仕事。

案の定、うまく波に乗れないまま一日が終わってしまいましたが。

お盆休みは実家に帰って、yukiやQと久しぶりに会ったり。

祖母の家までクルマを走らせたり。なんだか巡業(?)に近い感じだったかも。
休みが走るように過ぎていってしまいました。

実家に帰ると、東京で働いているのが人ごとみたいな感覚になってしまう。
当たり前のように暮らしているのにね。

毎日、スッキリした感覚は無くて、なんだかモヤっとした中で過ごしているけど。

これでも外から見ていると違った感覚なんだろうな。

手応えがわからないこの感覚。

手応えが分からない事には、クリーンヒットを狙えそうにないや。

まぐれのスタンドインはあったとしても。


2005/08/09 (Tue) ウイイレ9
サッカーゲームを買いました。

ジーコと俊輔がCMしているソレです。
やっぱ、最新作だけあって動きが滑らか。
雰囲気も出てるし。

サッカーゲームを買ってしまっている自分に驚き。

眠る前に一試合やるのも結構楽しいかも。

2005/08/07 (Sun) エスカルゴ
掃除機です。

そう、掃除機。


コードレスで肩に背負って掃除するのです。


見た目で買いました。

はい。

見た目で。


05-08-07_19-28.jpg


2005/08/07 (Sun) たっぷり野菜のオレキエッティ

行き着けのカフェで
昼下がりのランチ



ソファーに腰掛けて
ホッと一息


ソファー掛けの低い目線


コーヒーの香りと非日常を楽しむ。



05-08-06_13-37.jpg


05-08-06_13-59.jpg


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



