http://apolloblog.blog7.fc2.com///apolloblog ~東京での生活~
2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2007/11/04 (Sun) 久々の更新
みなさんこんばんは。
久し振りの登場です。

友達の結婚式があったので2次会だけですが、
京都へ帰っていました。

家庭を持つというのも悪くないかもなぁ。
と、思ってみたりしました。

東京に戻ってから、少し資格の勉強をしていました。

仕事もプライベートも充実しすぎて
多忙な毎日です。

でも、この多忙さにも感謝しなくてはなぁ。


2007/09/10 (Mon) 愛・友・食

最近流行の脳内メーカーをやってみました。

意外や意外、
「愛・友・食」だそうです。

他のみんなは結構ヒドイ感じだったので。

当たっているといえば、
当たってますね。

結構、凄いかも。

この土日は河口湖へ同期で旅行に行ってました。
貸別荘だったのですが、
眺めも良くてよかったです。

泊まりだと飲んでも、
家に帰らなくていいのがよいですね。

週末はとても楽しいイベントでした。

同期はいいよね。

2007/09/03 (Mon) 9月!
9月が始まりましたね。
みなさんいかがお過ごしでしょう?

ところでもう夏が終わってしまうんですね・・。
早い、早過ぎです。

お盆休みの写真もアップできないまま、
9月突入です。

そういや、写真も送らなきゃなあ。

最近、私事でバタバタとしております。

またそのうちお話できると思いますが。


2007/08/20 (Mon) 連絡明け
まだ何だか休みボケですね。
良くも悪くもリセット脳がされて
何から取り掛かろうかという感じです。

この連休はなんか盛り沢山でした。

また後で写真をアップしますね。

2007/08/10 (Fri) いざ京都へ

今、京都へ帰省する新幹線の中です。

相変わらず毎日忙しいのだけれど、
少しはいいことも。

今までやってきた事が結果がでてきた。
1400万くらいの案件も受注できたし。
金額もそうだけど、
プロセスに対しての結果が嬉しいね。

日本の中小企業のインフラを変えます。
そして、年間6億くらい新しいマーケットを作ります。
そんな意気込みでとある企業とビジネスしてます。

疲れているけど、
ちょっと熱くなりすぎたかな。

仕事は楽しまなくちゃしょうがない。

お盆休みはゆっくりして
リセットするかな。


2007/08/06 (Mon) 週末は

土曜は新宿へ。
今さらですがバーゲンでスーツを買いに行きました。
欲しかったのがまだ残っていて、しかも半額。
忙しいのか、どの店員もイライラしていて対応が悪かったのが残念だったけど。

いい買い物ができて取りあえず、
満足。

夕方は妹と食事。
東京に出て来ているというので恵比寿のロジャーカフェへ。
ソファの席が空いていて、ゆっくり腰を据えて(?)
話ができました。

子どもの頃の話をしたり、とても楽しい時間でした。

家族ってやっぱりよいなぁ。と、思うね。

その後、六本木ヒルズへ行って、夜景を見に行きました。

思い出になる一日になりそう。
東京一人暮らし。


2007/07/07 (Sat) 七夕結婚式

今日は七夕ですね。

こういうロマンチックなイベントは冬のイメージじなのですが、
ちゃんと夏にもあったんですね。

会社のビルのエントランスにも七夕飾りが揺れていました。

クリスマスツリーは華やかですけど、
笹の涼しげな感じがなんともよいですね。

そして今日は会社の後輩の結婚式です。

ロマンチックな演出がなされそうです。

今日は東京七夕結婚式。

2007/07/01 (Sun) 日曜の夜は

日曜の夜中はモスで勉強。

定例化しつつある。

資格取得の為には地道な積み重ねが必要だが、
なかなか時間が作れない。

本来であれば仕事が終わってからも
勉強する時間が必要だけど、

そんな余裕はない。

なんか勉強するというのは、
自分ひとりと向き合える稀な時間だ。

余裕がないと、
勉強はできない。

この、もの静な空間もなんか悪くないな。

普段が雑然としているので、
たまには図書館にでもいきたいなぁ。

あっという間に6月が過ぎました。

いよいよ夏だね。
東京一人暮らし。

2007/05/27 (Sun) スピード全開

今日もいい天気ですね。
夏が来た!

と、いった感じですね。

昨日は疲れが溜まっていたので、
昼間で寝ていました。

夕方からはCCNAの勉強をしていました。
ネットワーク技術者向けの資格なんです。
技術者になるつもりはナイですが、
営業としてキャリアアップしていく為にはよいかと。

結構、細かいところまで勉強せねばならないのですが、
いままで勉強してきた事がつながる感じが
よいです。

今日は部屋の掃除をして、
運動をしようと
江戸川のほとりをジョギング&ウォーキングです。

やっぱり運動はすべきですね。

ため込んでいたものが、
開放されてく感じです。

今日は運動日和@江戸川

2007/05/19 (Sat) 東京ミッドタウン

今週は東京ミッドタウンへ行ってきました。

仕事で・・・

感じとしては、
六本木ヒルズと表参道ヒルズの中間的なイメージです。

ここで働くってのは、
やっぱステータスなんですね。

六本木ヒルズみたいに、
バブル的な高級感じゃないのが
好印象ですね。

毎日ここで仕事をするのは、ある意味疲れてしまいそうですが。

やっぱり高級なものを売る為には、必要なんでしょうな。

近くの店で食べてマグロのハンバーガーです


DCF_0010.jpg


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

apollo

Author:apollo
29歳
東京暮らしをhappyに

ケータイからはこちら http://apolloblog.blog7.fc2.com/?m

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



